2010年02月16日

申し訳ございません

先週末から体調を崩しまして ダウンしています。
人生54年もやって来ますと びっくりするような事にも 一つや二つ出くわすものでしょうが…
今回のは アキレス腱の切れた音を 真下に聞いた時の次位のショック〓度でした。
何しろ 一日検査入院を除いて 初めての長いお泊まりになりそうで
少なくとも ここ数日は お利口さんにしておかなければ です。

現代では 抗生物質の研究が進んで 先生の言う事さえ聞いていれば 後は運しだい

仁の行ってしまった時代なら 悲惨だったかもしれないけどね。

龍馬伝が いいよね 福山君もいいけど 弥太郎が あんな奴大嫌いだと語る展開が悲しい位いい。
彼らのお陰で こうしてベッドに寝ていられる。

そんなこんなで ちょっとだけお休みいただきます。
点滴を打つだけの治療なので大したことないので ご心配なく。
せめて土日には 許可をもらって 知らずに来てがっかりされることがないようにするつもりです。
後は先生の判断しだいですから 優等生を演じきりたいと思います。
許可しだい報告します。
宜しくお願いいたします。




Posted by げんきくん at 03:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ございません
    コメント(0)